ヘッダー

またまた南風強し!!

071615071610

毎日南風が強く吹いてます・・・。

そして今日は・・・、さらに強くなったーーーー。。

でも水中は至って穏やかヽ(*^^*)ノ

久々のセダカギンポygはとっても可愛かったな〜☆

台風後から群れてるイトヒキテンジクダイ。

100万匹は群れてるでしょうか・・・(^^)071611

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのミユキさん・アキねっち&クニヒコさん。

到着ダイブで、昨年6月以来のシゲコさん。

同じく一昨年6月以来のアケミさん。

お二人はミユキさんグループのメンバー!!

そして、昨年8月以来のオカケンさんは到着3Dive〜☆

昨日よりさらに風が強かったので、穏やかな竹富の島影になるポイントへ〜!!

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南風強】071601

最近ずーっと見れてるホワイトチップシャーク。

今日もお昼寝の邪魔をしてしまいました・・・(^^)071622

このポイントにはキュートなイチモンジコバンハゼygが沢山ヾ(=^▽^=)ノ

リュウキュウキッカサンゴの群生は絶品ですよ〜☆

071621071617071616071612071626071620

今日のお昼はのんびりお昼寝付き〜(^^)

透明度はちょっと悪かったけど、みんなでワイワイ楽しい1日でした!

071625

明日はどこに行けるかな〜・・・。071604

今日のばななランチ♪

071603
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
焼き茄子とオクラの冷たいおひたしと共に。
デザートはまだまだ美味しいパイン☆
そして頂き物のスイーツ☆

071602


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.16  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド大物竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space