ヘッダー

3島巡り!!

071520

一時弱まってた風がまたビュービュー吹き始めました・・・。

1本目は海底温泉へ。その後は嘉弥真島〜西表島へ。

3島巡りで楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

グループ5名のみなさま。

まずは、引き続きのミユキさん。

そして、GWにお越しいただいたアキねっち。

昨年10月、マンタ大乱舞の時にお越し頂いたユウスケさん&ユキコさんご夫婦。

昨年6月にお越しいただいたクニヒコさんは、ご到着ダイブで!

賑やかなメンバーで本日も楽しく潜ってきましたー☆071505

朝一の海底温泉は、ここにしては最高の透明度!!

みんなで温泉に浸かってきましたー(^^)071510071522

2本目からは、クニヒコさんが合流して再出港!!

嘉弥真島&西表へ向かいました!

和気靄々のグループのみなさんヽ(*^^*)ノ

071508071509

ヤイトギンポの子供。

めっちゃ可愛かったなーーーーー☆071521071530

大きなアーチに射し込む光、珊瑚も絶品でしたよーーー☆071525071526

みんなで記念撮影!!071504

さてさて、明日は風弱まってほしいなぁ。。。

 

 

今日のばななランチ♪

071503
海の上で手巻き寿司ランチ〜
お好きなモノをお好きなだけ巻いて巻いてどうぞ☆
デザートは・・頂き物のおいしいスイーツ&ジューシーパイン☆☆
071502 071501

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.15  in Yojiばなな海日記地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space