ヘッダー

ダイバー誕生〜☆

071413071410

台風後ずーっと強く吹いてた風がようやく弱まり、久々に違うエリアへ!

静かで透明度の期待出来る御神崎へ向かいましたー☆

ポイントに着いたら・・・ブルーの海ーーーー♬

講習にはベストなコンディション!!

セミの声が凄かったーーー(^^)071414

本日のゲストさんは・・・

GW以来のミユキさん。

この時エンリッチドエアダイバーになられたので、

より安全快適に潜る為、今回タンクはオールエンリッチタンクをご使用o(*^▽^*)o~♪

そして、O/W海洋講習最終日のマイコさん。

講習自体は先月から始まってましたが、諸事情で伸びて、

本日がラストの講習!!

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波2M 南風】071403

本日は、Funも講習もマンツーマンで(^^)

funチームは、大きなアーチを潜ったりして地形メインで楽しみました。

だけど・・・途中見つけたタコに興味津々のミユキさん。

結構な時間タコと戯れてました(笑)071405071411071423

一方の講習チームは・・・、波の穏やかな海でとってもスムーズに

スキルを熟すマイコさん。

頑張りましたね〜☆

071421

本日で全てのスキルを終了し、ダイバー誕生!!

071420

Diverになられて、コレカラがお楽しみの始まりです☆
ぜひ海の中に潜ってるお母さんをお子さんに見せてあげて下さいね〜☆

今日のばななランチ♪

071402
島野菜と琉球豚のビビンバ丼☆
島豆腐冷や奴とともに☆
デザートはジュートーパインでした。
071401071424

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.14  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space