ヘッダー

初水中カメラ撮影〜☆

071355
テングカワハギ Underwater Photo by Mami.I
071308

昨日までに比べると随分風が弱まりましたが、でもまだ強め・・・

なので、今日も島影になるところを選んで潜ってきました。

かわいい子、地形、珊瑚など、マンツーマンで存分に楽しんでいただきました!

初の水中カメラ撮影だけど、動くテングカワハギ良く撮れてますね〜☆

本日のゲストさんは・・・

台風1号が近づいてた今月7日に来島されたマミちゃん。

いよいよ明日のお帰りなので、最後は潜ろうと決め、

お越し下さいました。

今日は貸切にて出港!!

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波2.5M 南南西風やや強】071303071320

デジカメTG4をレンタルされたマミちゃん。

初めての水中撮影なので、ゆっくり撮ってもらいたいので

まずは砂地ポイントの浜島からスタート!!

ここは珊瑚も絶品☆

最初からいい感じで撮れてる〜☆

071356
珊瑚群生 Underwater Photo by Mami.I

アーチのポイントにも行ってきました!

お天気が良かったので、光が射し込んで綺麗でした〜!!071310

マンツーマンということもあって、撮影を確認しながら

ゆっくり潜れましたね〜☆071330

水中写真デビューのマミちゃん、なかなかいいのが撮れました〜
ハマクマノミyg・ヤイトギンポはとーってもキュートやね〜!

071350 071351 071352 071353 071354071357
ハマクマノミyg/ガラスハゼ/ニセアカホシカクレエビ/アーチ/ヤイトギンポ/
珊瑚とスズメダイ群 Underwater Photo by Mami.I

今日のばななランチ♪

071302
焼きたて目玉焼きのガパオプレートランチ☆

オクラ卵豆腐と☆
デザートはジューシーパイン☆
071304
071301


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.13  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space