ヘッダー

ピチピチ幼魚が沢山デス。

 

062401

 

 毎日お天気の中、みんなで楽しく潜ってます。
どんどん身体が焦げてく〜。

今日は沢山のかわい子ちゃんに逢えましたよ〜。

 

本日のゲストさん・・・最終日になっちゃった仲良しグループ。
ミユキさん、クニヒコさん&シゲコさんご夫婦、アケミさん、
アキネっちさん。

そして、昨年10月以来のタケシさん&セツコさんご夫婦。
羽田からの朝一直行便、早起きされてご到着です。

 

【気温30-32℃、水温30℃ 晴れ 波2.5M 南風やや強】

062403062406062410062407062402062405062412

 

今日の朝一は、おおきなコモンシコロサンゴのあるポイントへ。
テンジクダイがわんさか増えていて、カスミアジが猛烈にアタック。 
リュウキュウキッカサンゴ(キャベツサンゴ)の群生も綺麗なんです。

2本目は砂地へ。
まだほんのりうすいピンクのハナミノカサゴの幼魚、くるくる動き回るチョウチョウコショウダイの幼魚、極小のタツノハトコ、タツウミヤッコetc。
かわいい幼魚が沢山でした。

まったりお昼休憩のあとは、地形ダイブへ。
元気なサンゴを見たり、アーチをくぐったり。

今日もあっという間に時間が過ぎていったなぁー。

 

062417062404062415062413062411062416 

本日とうとう最終日のミユキさん、アキネッチさん、
クニヒコさん&シゲコさん、アケミさんのご一行様。
アキネッチさん手作りの旅のしおり★
かなりワクワクする内容でした。
今晩、トランプ合戦で明日のランチ掛けて勝負だそぅ(笑)
こういうワクワク倍増感、オトナになっても♬
賑やかで楽しい時間をありがとうございました★

 旅の冊子

 

 

今日のばななランチ♪

062419

島野菜たっぷりのスープカレーランチ♬
たっぷりサラダと雑穀米でどうぞ☆
デザートはスナックパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2013.6.24  in サンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space