ヘッダー

マンタで100本記念♬

070512070560
アオウミガメ Underwater Photo by Asayo.T

台風1号が接近してますが、まだまだ穏やかな海!

最近水温が30℃超えと高いので、イマイチマンタの出が悪い・・・。

だけど、行かなきゃ分かんないので 、リクエストのマンタ目指して出港しましたー☆

本日のゲストさんは・・・

最終日となってしまったノリチカくん。

ヒロトシさん&ノリコさんご夫婦。

アサヨさんは、本日はダンナさまと別行動でダイビング!

ソシテ、初石垣&BANANAのツヨシくん&ヒロタカくん。

ヒロタカくんは、ライセンス取得されたばかりで、本日が初FUNダイブ〜☆

ゲスト6名さま・Staff2名で、賑やかにマンタ目指して出港しましたー☆

【気温34℃ 水温30℃ 晴れ/一時雨 波1.5M 東風】070501

朝一からマンタポイントへ〜。

居るかな〜・・・、期待してエントリーしてみると・・・、

あっさりとホバーリング中のマンタに遭遇!!

ヒロタカくんは、初Funダイブでマンタ見れるなんてラッキーですね〜☆

ノリコさんは、100本記念で初のマンタGET!!

いやぁ、良かったーーー☆ 

二本目はカメを。

こちらもみんなでじっくり見れました(^^)

この子は寄っても全然逃げない 良い子でした(笑)070510070502

午後からは地形ポイントへ。

アーチの中から見上げると、ハート型に開けたクレパスが!!

光が射し込んできれいでしたー☆070520

ノリコさんは、一本目が記念すべき100本目!!

ずーーっとマンタが見たくて、記念ダイブで会うことがきました。

ほんと良かったーーー☆

記念撮影はダンナさまヒロトシさんと!!

これからも安全に楽しく、いい海潜って下さいね〜☆070511

本日いただいたアサヨさん&ノリチカくんのショット!!

まずはアサヨさん。ハナミノカサゴこっちみてる〜☆

070562070563 
マンタ/ハナミノカサゴ Underwater Photo by Asayo.T

そしてノリチカくんのショット!

イシガキカエルウオはよく見ると口が開いてる〜☆

魚の正面顔って撮りたくなるよね〜(^^)070550  070555070551 070554070553
イシガキカエルウオ/スカテンの群/メガネゴンベ/ヒトスジギンポ/
コクチフサカサゴ幼魚 Underwater Photo by Norichika.A

そして・・・。エンリッチドエアーSP受講のヒロトシさん。
台風前の居残りの甲斐あって・・無事合格☆ よかったー笑
おめでとうございまーす♡

070505

今日のばななランチ♪
070503
お好きなモノをお好きなだけ巻いて巻いて
船上手巻き寿司ランチでした。
デザートは・・・まだまだ旬真っ盛りのジューシーパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.5  in Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space