ヘッダー

ハネムーン(^^)

070416070402

本日もまたまた良いお天気!!

4月から3ヶ月間、保護の為使えなかった浜島ポイントが解禁になったので、

早速行ってきました!!

ハネムーンのお二人は、記念シェルと青い海・青い空バックに記念撮影(o^∇^o)ノ

浜島ポイントは、浅い水深で珊瑚の上にはデバスズメダイ幼魚がいっぱい。

とっても綺麗でした〜☆070412

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのシマタニさん&ノリチカくん。

4月にお越し下さったノリコさんは、今回はダンナさまヒロトシさんと。

ヒロトシさんは1年ぶりのお越しで、今回はエンリィッチ講習も!!

そして、2014/7月以来のアサヨさん。

ご結婚され、今回は ハネムーンで石垣に。

旦那さまのユウキさんはシュノーケリングでご一緒されます。

Staffにユカも加わって、賑やかに出港しましたーーー☆

【気温35℃ 水温31℃ 晴れ 波1.5M 南風】070401

シュノーケリング中のハネムーンナー o(*^▽^*)o~♪

いい思い出になったかなぁ。070415

浜島ポイントのヤイトギンポくん。

3月ぶりに会ってきました。相変わらずかわいいーーー(^^)070411

生憎の透明度だったけれど、久々の浜島エリアはやっぱりスゴかった。

珊瑚も魚も豊富!!

水温が高いので珊瑚が心配だけど、もうすぐ来る台風1号が

水をかき混ぜて水温を下げてくれるでしょう。。

台風はイヤだけど、いいタイミングで来てくれたかな。

070425

キンメモドキ、このまま増えて根を覆い尽くすかも o(*^▽^*)o~♪070414

みんなで夏の海を楽しんできましたー☆

エンリィッチ講習のヒロトシさん、実習は終了!

後は明日の学科テストですね〜・・・。

070410

今日のばななランチ♪

070406
島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
たっぷりサラダとスモークチキン、ドラゴンフルーツ☆
デザートは・・頂いたスイーツと甘々パイン☆
070407

おまけー 笑

070426


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.4  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド浜島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space