ヘッダー

Happy 400 Dives ♬

070307

最高のお天気の中、本日は離島方面に向け出港!!

黒島エリアに近づくと、海の色が青い青い(^^)

活き活き珊瑚と、真っ白な砂地でのんびり楽しんできましたー☆

太陽燦々に青い海!

最高ですo(*^▽^*)o~♪070350
くろしまぶるー♡ Underwater Photo by Kato.H

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのハルヒサさん。本日めでたく400本記念ダイブ〜♬

そして、昨年7月以来のシマタニさん&9月以来のノリチカくん。

みなさんと、黒島ブルーで1日遊んできましたー☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】070303

浅瀬の絶品サンゴ。

今も尚成長してるって感じです(^^)070313

ノリチカくんは、1日BANANA号の特等席に!!

映画の1シーンのように見えませんかヽ(*^^*)ノ070311

真っ白い砂地で、めっちゃ小さいタツノハトコ発見!

かと思えば、大きなコンゴウフグも登場!!

いろいろ出てくる、今日の黒島エリアでした☆

070306070310

こんなブルーの海で400本記念ダイブのハルヒサさん。

まさに記念日和でしたね〜☆

これからも安全に楽しく、いい海潜って下さいね〜。

おめでとうございまーすっっっ!!

070323070322

本日最終日のハルヒサさんのショットをご紹介!!

キンメの群、いい感じで撮れてる〜☆

070353070352070351
キンメモドキ群/ハダカハオコゼ/珊瑚群生 Underwater Photo by Kato.H

今日のばななランチ♪

070301
焼きたて目玉焼きのガパオライス☆
バジルとレモンと共に〜
タップリサラダ、島豆腐オクラ冷やや奴、ドラゴンフルーツ。
デザートは・・・パイン☆
070302070315


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.3  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド砂地ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space