ヘッダー

べた凪〜☆

070205070202

7月はベタ凪の海でスタート!!

鏡のようなつるつるの海で、funダイブ、体験ダイブ、そして水遊び(^^)

それぞれに楽しんできましたー☆

でっかいナポレオンが、本日は2回も見れました〜☆

本日のアイドル、リュウノスケくん(^^)

パイン帽子被って、はいポーズ!!070220

本日のゲストさんは・・・

12月以来のハルヒサさん。

11月以来のアイちゃんは、お友達のヒロミお母さん&リュウノスケくんと

いらして下さいました。

そして、初BANANAのトモミさん&ユウコさん。

お二人は体験ダイブでご参加くださいました♬

staffにアリマくん加わって

ゲスト6名・Staff3名で賑やかに出港しましたー☆070201

カクレクマノミはせっせと卵の世話を。

こうやって新鮮な水を卵に与えてます(^^)

070230

今日一番静かなポイント御神崎は、ほんと鏡の様な海でした。

夏の光景です、はい!!

070221

ポイントに向かう途中!

みなさんワクワクの表情ですね〜ヽ(*^^*)ノ070204

ボートで海に出るのは初めてのリュウノスケくん。

ヒロミお母さんと午前中はずーーーっと海に浸かりっぱなし♬

海をが気に入ってもらえて良かったーーー☆070206

funダイブチームは、地形をメインに楽しんできました!

アーチの中は、幻想的な光景が広がってましたよ。

浅々の灯台下ポイントでは、水中からちょいと顔を上げてみました。

灯台がすぐ近くに見えて、良い感じなんです。070225070226

一方の体験チームのトモミさん&ユウコさんは・・・、

御神崎灯台をバックにハイポーズ(^^)

最初はマンツーマンでゆっくりエントリー、

不安だった耳抜きも無事に出来て良かったね〜☆

お二人で一緒に水中世界を楽しんでいただけて良かったーーーー☆

070231070203070207

funダイブ、体験ダイブそして水遊びも

みんなで楽しめた海でした〜(^^)

070235

今日のばななランチ♪

070208
海の上で手巻き寿司ランチ☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜☆
デザートは・・甘々パイン☆
070210 070211


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.2  in Yojiばなな海日記ワイド体験ダイビング地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space