ヘッダー

黒島ブルー☆

063030

6月最後の本日は、透明度を求めて黒島へ!

途中濁ってたので、引き返そうかと思いながらも信じてGO!

結果は、行って大正解!!

透明度40Mオーバーのスーパーブルーの海が待ってましたー☆

自然とテンションUPしちゃう海でした〜(^^)063022

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのイワモトさん・ショウジさん&ヒロミさんご夫婦。

そして、リピーターさんのご紹介でお越しくださった

体験ダイビングでご参加のマユちゃん&ナオちゃん姉妹。

ゲスト5名さま、スタッフ2名で賑やかに出港ーーーー☆

063003

何年か前に、白化と台風でボロボロになった黒島の珊瑚。

嬉しいことに確実に復活してきてます(^^)

本日は透明度も最高で、めーーーちゃ綺麗でした♬

063001063023

funチームは、のんびりとそれぞれのスタイルで楽しんで頂きました。

ここではよく観るクロホシハゼ。

今日はとっても愛想よかったな。結構寄れました(^^)

イワモトさんはカメラ無しで潜られます。

こんな日はのんびり漂うダイビングも超贅沢でいいですよねーーー☆063045

そして体験ダイバーチームはというと、、、

びっちり敷き詰められたサンゴの上で、シュノーケリングからスタート!

ほんときれいだったね〜☆

そして、いよいよダイビングへ。

初のダイビングだったけど、マユちゃん・ナオちゃん共に

とってもスムーズに潜降!

海の中も余裕でこの表情ヽ(*^^*)ノ

063040063042

誰もが憧れる、今日はそんな海でした!!063009

本日ログ付けされたショウジさん&ヒロミさんのショット!!

まずはショウジさん。

自力発見されたクロホシハゼ。

エビとの共生バッチリ撮れてますね!!

奥様もバッチリ(^^)063058063055 063050063059
アーチと太陽/クロホシハゼ&テッポウエビ/珊瑚群生/ヒロミ奥様@瞑想ちう
Underwater Photo by Shoji.O

そしてヒロミさんのショット!!

ラダーからのショット。こんな海に飛び込むのはワクワクですよね〜☆063060063062063061
クロホシハゼ/青い海/ヒトデ Underwater Photo by Hiromi.O

今日のばななランチ♪

063004

島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
ドラゴンフルーツ、オクラ卵豆腐とともにどーぞ☆
デザートは・・パインとそして・・

063006

ショージさん&ヒロミさん、結婚記念日♡
おめでとうございまーす♡
063007


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space