ヘッダー

モンツキの季節!!

062911062903

昨日の風が弱まったので、本日は御神崎方面へ。

灯台下のポイントでは反水面が撮れるくらい鏡のような海ヽ(*^^*)ノ

雲の感じも夏真っ盛りですね〜☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのイワモトさん&コウゾウさん。

そして、ショウジさん&ヒロミさん。

そして、初BANANAのシンゾウさん&トモコさん。

ゲスト6名さま・STAFF2名で賑やかに出港ーーーー☆062904

リクエストのモンツキカエルウオ。

なんとも可愛い表情ですね〜。

夏場はウネリが少ないので、この子に会うにはチャンスですよ〜☆062914

午後からのポイントでは、大きなナポレオンと遭遇!!

浅場では途中でちょこっと水面に顔をあげて灯台を見学。

これがまたいい感じなんです(^^)

地形ポイントは♡に見えるアーチを潜ってきました。

光が差し込んでとてもきれいでしたよーーーー☆

062920

ヘラジカハナヤサイサンゴの中にはダンゴオコゼ。

この子は、よく見ると口のまわりは無精髭が生えてる〜(^^)062912

コガネシマアジの大群!!

なかなかの迫力でしたo(*^▽^*)o~♪

062910

和気藹々のメンバー、水中で集合写真でーす☆062915

今日のばななランチ♪

062902
島野菜たっぷりのスープカレーランチ★
黒紫米、生ハムとタップリサラダ、ドラゴンフルーツと共にどうぞ★
デザートは甘々パイン☆
062901


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.29  in Yojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space