ヘッダー

Happy 400 Dives ♬

062815

本日はやや南風が強く感じられました。

だけど、島影に入ってしまえば何の問題も無し!!

みんなで楽しく潜ってきましたー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのイワモトさん。

一昨年以来のコウゾウさん。この時は、イワモトさんもご一緒でしたね!!

そして、昨年11月以来のショウジさん&ヒロミさんご夫婦。

本日はエンリッチダイバーになるべく、朝から講習スタート!!

イントラゆっかちゃんも加わって、

ゲスト4名さま、Staff3名で賑やかに出港しましたー☆ 062811

先日久々に行った小浜島のポイント!

ここは潮が当たるので群が多いんです!!

今日はユメウメイロにウメイロモドキ、グルクン、カスミチョウチョウウオ

がわんさか群れていました!!

前回のサメは何処にいったかなぁ・・・。062806

太陽燦々でしたので、アーチポイントでは、光が入ってとても綺麗でした!

エンリッチ講習のショウジさん&ヒロミさん。

朝一のダイコン設定にちょいと戸惑いましたが、無事設定OK!!

最近のダイコンは機能がいっぱい付いてて、とても優秀なんだけど、

慣れるまで説明書が離せないかな。。(^^!!)

062825062804

ショウジさん、本日めでたく400本記念ダイブ。

これからもご夫婦仲良く、沢山潜ってくださいね〜!

おめでとうございまーすっっっ☆

062803062826

ハナミノカサゴ幼魚!

お腹がパンパンだったので、食後間もなかったかな?

可愛かったです〜☆062805

そして〜本日エンリッチドエアーSPを受講されてたショージさん&ヒロミさん。
めっちゃ憂鬱そうでしたが^^;学科テスト一発合格でした★
おめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯
これで気兼ねなく明日からのファンダイブを楽しめますね(^з^)-☆

062820

今日のばななランチ♪

062801
今日は焼きたて目玉焼きのガパオライス☆
タップリサラダと酸辣湯と共にどうぞ☆
デザートはジューシーパイン☆
(ドレッシング忘れてしまいました・・・ごめんなさい)
062802


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.28  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space