ヘッダー

マンタ登場〜☆

062707062760
クマノミ Underwater Photo by Takeshi.N

本日はマンタリクエスト!

水温が上がって、最近は出が悪いとの情報もありましたが・・・、

出ることを信じてエントリー!!

待つこと数十分、待望のマンタが登場してくれましたー☆

本日のゲストさんは、

とうとうラストDAYとなってしまった、タケシさん&セツコさんご夫婦。

4月にお越しいただいたイワモトさん。

そして、初BANANAのユキちゃん&カナヨちゃん。

ゲスト5名さまとStaff2名で和気靄々出港しました〜☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】062706

空はすっかり夏の雲!

みなさんの笑顔もステキです〜☆

マンタ熱望のユキちゃん・カナヨちゃん。

ドキドキしながらマンタ待っていると・・・、

来ました来ました、、、一枚のマンタがホバーリングを開始!!

しかも、頭上を旋回するサービス付きでo(*^▽^*)o~♪

ユキちゃんは、次の日がバースデーだったので、

お祝いでマンタ来てくれたのかな(^^)

見れて良かったーーー☆

062731062705062730

マンタ以外は、地形ポイントや魚がいっぱいのポイントへ!

ガレ場をめくったら、久々にキンチャクガニ!

地形は迷路になってるかのようなアーチや、大きな光が入るアーチなど

いろいろ楽しんできました!

062720

タケシさん・セツコさんご夫婦は本日でロングダイブ終了!!

毎年この時期にお越しいただき、梅雨明けと凪の海を持って来てくださいます。

今年も楽しい時間をありがとうございました!!

ユキちゃん・カナヨちゃん、一日の強行スケジュールでしたが、

初マンタ見れてよかったね!! 

イワモトさんは、明日も楽しまれま〜す!!

本日のみなさんのショット!!

まずはセツコさん。

マンタ大接近をバッチと!いいねー☆

062761 062762
マンタ/ギンガハゼ(昨日) Underwater Photo by Setsuko.N 

続いてタケシさん。

ハタタテハゼの正面顔ツーショット!!

このハゼはなかなかうまく撮れないんだけど、とってもいいですね〜☆062763 062764
ハタタテハゼペア/ヒトスジギンポ Underwater Photo by Takeshi.N

そしてユキちゃん。

何回かマンタにトライしてようやく見れて良かったーーー☆

動画も撮れて良かったね!

イシガキカエルウオの瞳がかわいいーーーヾ(=^▽^=)ノ

062750 062751 062752
カクレクマノミ/マンタ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Yuki.F

今日のばななランチ♪゜

062704
海の上で手巻き寿司〜♬
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜
デザートはジューシーパイン☆
062702


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.27  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space