ヘッダー

Happy 800 Dives ♬

062654
アオベニハゼ(通称)Underwater Photo by Yiukari.N062662
カスリヘビギンポ Underwater Photo by Naomi.K

今日も最高のお天気!

快適に潜ってまーす☆

朝一はロマン求めてトカキンの根へGO!!

大きなイソマグロが優雅に泳いでました〜☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのタケシさん&セツコさんご夫婦、そしてナオミさん。

今月頭にもお越しくださった地元ダイバーのユカリちゃん。

みなさんは数100本潜ってるベテランダイバーさん。

そしてセツコさんは、本日めでたい800本記念ダイブ〜☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】062620062650
リュウキュウキッカサンゴ群生 Underwater Photo by Yukari.N

 2本目は砂地エリアでまったりと!

みんなでマクロちっくにいろいろと探してみました。

藻に付いてるタツノハトコ・コノハガニ、

枝サンゴの隙間にはシマヒメヤマノカミygなどなど・・・。

あっという間の一時間でしたヽ(*^^*)ノ

062623

2本目がセツコさんの800本目!!

いやいあ800本って・・・凄いなぁ o(*^▽^*)o~♪

おめでとうございまーーーす!

次は、BANANAオリジナル記念の877本ですね〜☆

また一緒にお祝いしましょうね!!

062630

珊瑚の隙間で生活してるイチモンジコバンハゼyg、

顔のソバカスがとてもかわいいんです(^^)062621

ホワイトチィップシャーク(ネムリブカ)がお昼寝中。

起こしてしまいました・・・(^^)062622

本日ログ付けされたユカリちゃん、ナオミさんのショットをご紹介!!

まずはユカリちゃん。

ご使用の愛機はコンデジだけど、まるで一眼で撮ったかのようなショット!

小さなヒトデヤドリエビにも、ちゃんと目にピント合ってる〜☆

062653062651 062652
アカメハゼ/ヒトデヤドリエビ/ハナビラウツボ Underwater Photo by Yiukari.N

そしてナオミさんのショット!!

テンクロスジギンポ、かわいい表情ですね〜☆

ユキンコも中性浮力の状態でよくピント合わせました(^^)

062660 062661  062663
テンクロスジギンポ/ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)/クマノミ 
Underwater Photo by Naomi.K

ナオミさん、愛機はコンデジだけど、一眼にしようかとお悩み中・・・(^^)

今日のばななランチ♪

062601
島野菜と琉球豚のビピンバ丼☆
冬瓜の酸辣湯☆
デザートは〜ゴールデンバーレルパイン☆

062603 062605


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.26  in Yojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space