ヘッダー

大人の夏休み(^^)

062540062505

今朝は朝焼けがめっちゃ綺麗でした!!

いいお天気が続いて、本日の最高気温は33℃

焦げちゃいそうです・・・ヽ(*^^*)ノ

光の射し込むアーチは、まるで光のスポットライトのようで幻想的でしたよ〜☆

太陽燦々の明るい水中、カラフルな珊瑚礁はとーーーても綺麗!!062510

本日のゲストさんは・・・

昨日エンリッチ講習を終えられたイシダさん。

本日ももちろんエンリッチタンクをご使用されます (^○^)

そして、イシダさんのお友達のワタナベさん。

昨日に引き続きのナオミさん、タケシさん&セツコさんご夫婦。

アダルティなみなさまと、本日の海を楽しんできましたー☆

【気温33℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南風やや強】062501

まずは、珊瑚の綺麗なポイントからスタート!

元気な珊瑚礁でないといないテングカワハギが、ここには沢山います。

本日はベテランダイバーさんばかりなので、ご自身でもいろいろ発見され、

思い思いに撮影!

自分で発見するのは、楽しいですよね〜☆

062511

1㎝くらいのユキンコボウシガニが居たかと思えば、

2M以上のホワイトチップも登場!!062520

珊瑚の綺麗なポイントの後は、光のアーチや群の多いポイントへ。

バリエーション付けて、みんなでのんびりと楽しんできましたー☆

062517

本日は、ログ付けされたタケシさん&セツコさんのショットを!!

まずはセツコさん。

ベラもスズメダイも幼魚はかわいいですよね〜☆

062550 062551
カンムリベラyg/アマミスズメダイyg Underwater Photo by Setsuko.N

続いてタケシさん。

じっくり粘って撮られてるのがよく分かります。

ハマクマノミygは、周りのイソギンチャクとの感じが

とってもいいですね〜☆

062560 062561 062562 062563 062564
ハマクマノミyg/イシガキカエルウオ/スカシテンジクダイ/ギンガハゼグレー&イエロー
Underwater Photo by Takeshi.N

今日のばななランチ♪

062502
島野菜たっぷりスープカレー☆
黒紫米、生ハムサラダ、ドラゴンフルーツと共に。
デザートはピーチパイントスナックパイン盛り合わせ☆
みなさまオカワリして頂きありがと♡
062503


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.25  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド地形ダイブ大物離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space