ヘッダー

竹富ブルーーーーー☆

062420

お天気も素晴らしいけど、透明度も最高!!

根の周りにはキンメモドキがぐっちゃり群れて夏本番!!

とっても気持ちのいい海を楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのタケシさん&セツコさん。

今月2回目のナオミさん(^^)

そして、昨年5月にお越し下さったイシダさん。

ゲスト4名さまと青い海で楽しく潜ってきましたー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】062406

根の周りにはクマザサハナムロがわんさか(^^)062401

本日、イシダさんはエンリッチ講習 o(*^▽^*)o~♪

前々からエンリッチは気になってたそうで、この機会にライセンスを取得されます。

まずは、港を出る前にタンクの酸素濃度をチェック!

062422062421

今日はこんな素晴らしい青い海でした。

ポイントによっては透明度40Mはあったかな〜(o^∇^o)ノ062408

リクエストのグレーギンガハゼはいつものところに。

砂地でまったり潜った後は地形ポイントへ。

丁度光が真上から射し込んでとってもいい感じでしたよ〜☆062423

 

イシダさん。エンリッチドエアーSP講習の〆は・・学科テスト。
無事に・・・一発合格〜╰(*´︶`*)╯
お忙しい中、おつかれさまでした〜。

062430

明日も良いお天気となりそうっっ☆

楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪

062402
焼きたて目玉焼きのガパオライス★
お好みでスパイスやレモンを搾ってどうぞ〜
オクラ卵豆腐、たっぷり島野菜とドラゴンフルーツを添えて。
062404

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space