ヘッダー

夏の海を満喫♬

061903061960
ウミウシカクレエビ Underwater Photo by Aya.N

本日も晴天なり〜!!

昨日から南風が弱まって穏やかな海になってますヽ(*^^*)ノ

夏本番スタートーーーーー☆

珊瑚モリモリのポイント。

降り注ぐ太陽、まさに夏本番ですね!!061910

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのトオルさん。

そして、昨年10月以来のアヤさん。いつもは優しいダンナさまとお越しだけど、

今回は仲良しお友達と4名でお越しくださいました☆

funダイバーのミキさん、体験ダイブのジュンコさん&マキさんです。

本日も賑やかなBANANA号♬

みんなで和気靄々、出港しましたー☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南風】061901061925061926

funチームは、トオルさん・アヤさん・ミキさん。

珊瑚と地形メインに楽しんできましたー☆

ミキさんは、コンパクトデジカメをTG4レンタル!

太陽燦々のアーチは光のカーテンのようで、とーーーっても綺麗でした(^○^)

061927

朝一、ポイントに向かう船上。

もうすでに盛り上がってます(^^)061912

体験ダイブはジュンコさんとマキさん。

さぁ、いよいよ体験ダイブのスタート!!

潜れるかなぁ・・・、ワクワク、ドキドキ・・・(^^)

061931

お一人お一人、ゆっくり時間を掛けて、ご自身のペースで潜降!!

お二人とも最初は緊張もあったご様子でしたが、

水中世界をいっぱい楽しんでいただけたようで、良かったー☆

funチームと途中合流して、みんなで記念撮影もできました!!061922
061920061930

本日ログ付けにご参加のアヤさん&ミキさんのショット!!

まずは、アヤさん。

もう10年使っておられるデジカメが今も現役。

マクロレンズ付けてじっくり撮影されます。

ヒトスジギンポ、いい表情してますね〜☆ 061963061965061962061966
ヒトスジギンポ/サンゴとスズメダイ/ハタタテハゼ/体験チーム♡
Underwater Photo by Aya.N

そして、TG4レンタルされたミキさん。

ご自身も陸上で デジ一眼お持ちなので、写真に対する情熱が

水中でも伝わってきてましたよ〜(^^)

061950061954 061953 061952
フタスジリュウキュウスズメダイyg/イシガキカエルウオ/サンゴとデバスズメダイ/
サザナミヤッコ Underwater Photo by Miki.I

今日のばななランチ♪

061905
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
オクラ卵豆腐とともに☆
デザートはスナックパイン☆
061907061904


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.19  in Yojiサンゴばなな海日記ワイド体験ダイビング名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space