ヘッダー

マンタで〆

061815061805

梅雨明けしてから良いお天気が続いております!!

そして、今日はしばらく強く吹いてた南風が弱まって、

みなさんご希望のマンタポイントへ行ってきましたー☆

その前に、全然逃げないアオウミガメと一緒に記念撮影 o(*^▽^*)o~♪

みなさん念願のマンタ登場!!

良かったーーー☆061835

本日のゲストさんは・・・

昨日からお越しの大阪のダイビングショップ ZXDiving  ご一行さま

オーナーのヤスコさん、アオイさん・ユウコさん・ジュンさん・

そして、タケシさん&サヤさん。 

さらに、本日は4月にお越し下さったトオルさんにもお越し頂き、

めっちゃ賑やかな船上となりました♬

061803061836

ZXDivingご一行さまは、本日エンリッチドエア講習開催!

出発前にタンクの酸素濃度のチェックからスタートです。

トオルさんもエンリッチタンクを使用されますので、本日は全タンクエンリッチ♬

カラダに優しいこのタンク、どんどん普及してほしいなぁと思います(o^∇^o)ノ061810061811

ラストダイブでマンタに逢いに!

合計3枚のマンタに逢うことができましたー!!

ヤスコさんが予約してたからかな(笑)

頭上すれすれを通ってくれたりして、サービス満点でした☆

061833

お昼は、本日とっても穏やかな御神崎にて。

マンタも見れたし、皆さんいい笑顔ですね〜☆061821061830061831061825061832

とーーーっても楽しい時間をみなさまありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしていますね〜☆

今回お越しのダイビングショップさんは・・・

☆ヤスコさんの経営のダイビングショップ ZXDiving
関西で潜りたい方、講習を受けたいと思っておられる方。
完全少人数・プライベート(最大4名様まで)マンツーマンでもUp料金なし☆
ビギナー、カメラでじっくり派、他のDiverを気にせず潜りたい方・・
ホントおすすめです☆ぜひぜひ〜。

今日のばななランチ♪

061802
みんなで船上手巻き寿司☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いて巻いて〜
デザートはスナックパイン☆
061801


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.18  in LUCKY DAY!ばなな海日記マンタ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space