ヘッダー

ショップツアースタート!!

061723061726

太陽燦々の良い天気!!

本日はショップツアーの皆さんがお越しくださいました☆

賑やかに楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

大阪からお越しの ZXDiving ご一行さまの貸切〜!!

オーナーのヤスコさんは、3年前にもお越し頂いてます。

いつもありがとうございます!!

ゲストさんは、アオイさん・ユウコさん・ジュンさん・タケシさん&サヤさん。

ほとんどの方が初石垣のみなさまで、リクエストはやはりマンタ〜☆

本日はまだ南風が強めなので、マンタは次の日にして、

穏やかでサンゴの綺麗なポイントで楽しんで頂きました!

061720061701

一本目、タケシさん・サヤさんは50本の記念ダイブ〜☆

ヤスコさんお手製の横断幕で、みんなで水中お祝い記念撮影!!

思い出になる記念ダイブになりましたね〜。

おめでとうございま〜す ヽ(*^^*)ノ

061710

リクエストのユキンコボウシガニ。

かわいい帽子をかぶった子が見つかりました o(*^▽^*)o~♪061731

どのポイントも透明度はまずます!!

南の島の海を満喫していただけたかな〜(^^)061730

楽しいメンバーのZXDivingご一行さま。

明日もいーーーっぱい楽しみましょうね〜!!061721

今日のばななランチ♪
061703
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
オクラ梅島豆腐の冷や奴☆
デザートは甘々ジューシーなピーチパイン☆
061702061704


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.17  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space