ヘッダー

お試しエンリッチド・エア♬

061306061350
シモフリタナバタウオ Underwater Photo by Sayuri.S

南風が強ーーーいけど、本日も元気に出港!!

島影に入れば穏やかなので、そこでじっくり楽しんできました!

本日はマンツーマンガイドでのんびりダイブ〜☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのサユリさん、本日は貸切です!!

のんびりまったり、サユリさんと楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温28.5℃ 曇り一時雨 波4M→3M 南南西風強】061303061305

朝一は海底温泉でひとっ風呂浴びてきました ♪

いつもより温泉の温度が高かったような気がしたなぁ・・・(^^)

気持ちいいお風呂でした!!

061311 06061304

2本目からは、サンゴのポイントへ。

ここはキャベツみたいなサンゴ、

リュウキュウキッカサンゴの群生がとても綺麗なんです♬

061308061312

サユリさん、ラストダイブはあえてカメラを持たず、

のんびり浮遊感を楽しまれました。

カメラ持ってると集中しちゃうもんね!!

061307061310

まだエンリッチド・エアS.Pカードをお持ちでないサユリさん。

以前から気になってたエンリッチドエアタンクを、

今回はお試しで使用されました。

使用後の感想をお伺いしたところ、

「よくダイビング後頭が痛くなったりするけれど、今回は全く無く快適です」

とのコトでした。

人によって感じ方は違うと思いますが、カラダに優しいのは確かなので、

全てのダイバーさんにお勧めしたいです!

講習も承ってますよ〜。

詳しくはコチラをご覧下さい(^^)

サユリさんのショットをご紹介!!

全然ピントがあってなーい証拠写真・・・とおっしゃってましたが、

いえいえそんなことないでーすヾ(=^▽^=)ノ

タコのどアップは迫力ありますね〜☆

061407061351 0613051
ハナミノカサゴ/タコ/コナユキツバメガイ Underwater Photo by Sayuri.S

今日のばななランチ♪
061302
エスニックプレート☆
オクラ島豆腐と一緒に☆
デザートは・・ピーチパイン。
061301


partition
Posted by Yoji  on 2016.6.13  in Yojiサンゴばなな海日記竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space