ヘッダー

Happy 2000 Dives ♬

061253
ユキンコボウシガニ
(オガサワラカムリ)/ガラスハゼ Underwater Photo by Aritayaki.

本日は予報が外れて太陽燦々の暑い一日となりました。

こういう外れは大歓迎ですね〜☆

南西の風が強くてポイントは限られましたが、

大ベテランダイバーさんから、初めて潜る方まで、

本日もみんなで楽しんできましたー☆

こんなモリモリサンゴの中で、人生初のダイビング〜って幸ですよね〜ヾ(=^▽^=)061218

本日のゲストさんは・・・

引き続きのアリタヤキちゃん。

そして、記念すべき2000本メモリアルダイブのハセガワさん。

2013/8以来のカナちゃんは、初体験ダイブのジュンジさんと

いらして下さいました。

そして、ご到着ダイブのサユリさんは10月以来のお越しです。

風は強かったけれど、賑やかなメンバーで楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温28.5℃ 晴れ 波3M 南南西風やや強】061201061225061226061227061228

体験ダイブのジュンジさんは、全く初めてということで

まずは波の無い港でシュノーケリングのレクチャーからスタート。

ドキドキ・・・?ワクワク・・・?

ポイントはちょっと波があったので、シュノーケリングは短めにして、

ダイビングで時間を掛けることに(^^)

そして、潜ってみると・・・、めっちゃ上手で、耳抜きもとてもスムーズ(^^)

funのカナちゃんと合流して、記念撮影もバッチリでした!!

ぜひぜひライセンスを取得して、もっともっと海を楽しんでいただきたいなぁ☆

06120530061230061229061210

一方のfunチームは・・・

そうそう、ハセガワさんの2000本記念ダイブをみんなでお祝いしました!

50才半ばからライセンスを取得され、そして今日は2000本記念 ☆☆☆

凄すぎるシニアダイバーさんですo(*^▽^*)o~♪

おめでとうございます!!

これからもさらにお元気で、海を楽しんでくださいねー!!

次回のメモリアルは3000本記念かなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

体験のジュンジさんも記念すべき1本目〜☆ です(笑)

061205061215

本日のアリタヤキWorld☆

めっちゃ小さかったアカネダルマハゼyg、ピントばっちり!!

どの写真もステキだね〜ヽ(*^^*)ノ

061250061251061252 
アカネダルマハゼyg/イチモンジコバンハゼyg/オトヒメエビyg Underwater Photo by Aritayaki.

今日のばななランチ♪

061202
2000本記念スープカレーランチ♪
タップリサラダとスモークチキン☆
デザートはパイン☆

061204
そして
・・・・2000本記念のお祝い☆

061206
みんなで
ケーキを食べつつ、2000本の重みを感じました。


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space