ヘッダー

バースデーダイブの巻(^^)

060911060901

ハーリーも終わっていよいよ夏に向かって加速中!!

ほぼ風も無くべた凪の本日は、のんびりリクエストのfunチームと

O/W講習チームで楽しんできましたー☆

リピーターチャコちゃん、本日Happy Birthday o(*^▽^*)o~♪

地形ポイントは丁度太陽が真上にあったので、光の差し込みがとっても

きれいでした!!060908

本日のゲストさんは・・・

仲良し姉妹のミホちゃん&チャコちゃん。

ミホちゃんは11月以来、チャコちゃんは9月以来のお越しです。

そして、O/W講習のマイコさん。

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波1M ぐるぐるな風】060912

まずはfunチーム。

お二人姉妹が揃ってダイビングの時は風が吹く・・・な〜んてジンクスが

あったけれど、本日はと〜っても穏やか  o@(^-^)@o。ニコッ♪

バースデーだからお天気もお祝いしてくれたのかなヽ(*^^*)ノ

060925

ハート型をした開口部のある地形ポイントは、丁度光が射し込んで

とーーーても綺麗でした!!

ほんとにほんとにいいお天気に恵まれたバースデーダイブ!!

チャコちゃんおめでとうございまーす♬

060921060956

一方のO/W講習のマイコさんは・・・、

まずはスノーケリングからスタート!

そして、水に慣れたところで水中世界へ〜☆

初めてトライするスキルに戸惑いながらも、一つずつ丁寧に熟され、

難関のマスク脱着も一発OK!!

頑張りましたね〜☆

060920

この調子で明日も頑張りましょうねーーーー☆

本日のチャコちゃんのショット!!

このハマクマyg可愛かったねーーーーー☆

060950 060953 060954
ハナゴンベ/ニチリンダテハゼ/ハマクマノミyg  Underwater Photo by Chako.Y

今日のばななランチ♪

060907
焼きたて目玉焼きの乗ったドライカレープレートランチ☆
オクラ梅卵豆腐と共にどうぞ〜
デザートは・・・・ボゴールパイン☆

060910

そして・・・・、

060930
チャコ
ちゃん\ お誕生日おめでとう♡♡♡ /
公私ともに充実の歳を〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2016.6.9  in Yojiばなな海日記マクロ地形ダイブ西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space