ヘッダー

マンタに逢いた〜い♬

060511060505

本日もまたまた快晴!!

このまま梅雨明けでしょうか(*^^*)

若いゲストさんのリクエストはマンターーー☆

ってことで、マンタ方面に向け出港しました!!

本日は群も沢山見れました。

アカククリは約30匹、グルクマはかなりの群で100〜200匹くらいかな。

そして、あまりの突然で写真は撮れなかったけれど、ギンガメも・・・o(*^▽^*)o~♪

その数はどれくらいかな〜、とにかく一面すんごい壁でした!!

060516

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのヨシヒロさん&ナホコさんご夫婦、そしてヒナコさん。

そして、昨年12月にお越しくださったアイちゃん。

今回はお友達のユキちゃん&アヤカちゃんとお越しくださいました。

ありがとうね〜☆

ゲスト6名さま、STAFF3名で今日も賑やかー☆

【気温33℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 北東風】060501

初心者の方もおられたので、マンタ見る前に穏やかな大崎へ。

最近ずーっと居るこのギンポ。

めっちゃかわいい表情しています。060520

2チームに別れてそれぞれのスタイルで楽しんでいただきました!

大崎は見る物が多くて楽しいーーー☆

060504

午後からマンタポイントへ。

ちょっと風が強くなってきたので、行けるかな〜と思いつつ向かいましたが、

思ったほどうねりが無くって無事ポイントに到着ー☆

やや波があったので、逆に他の船がいなくてポイントは独占!!

もちろんマンタも独占o(*^▽^*)o~♪

楽しいマンタウォッチングとなりました!!

060512060510

お初のウミコチョウ。

シフォプテロン・クアドリスピノーサム

とってもきれいな色でしたよ!!

060521060522

いやー、今日も楽しい1日だったーーー☆

みなさまありがとうございました!!

今日のばななランチ♪

060502
島野菜と琉球豚、そして島豆腐入りのヘルシータコライス☆
オクラ卵豆腐でさっぱり☆
デザートはスナックパインとピーチパイン☆

060503060513


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.5  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space