ヘッダー

水温上昇中!

060452060451
ガラスハゼ/チゴベニハゼ Underwater Photo by Yukari.N

梅雨の中休みは本日も継続中(^^)

朝一は透明度の良い竹富南方面へ。

思惑通りブルーの海が拡がって、みなさんのテンションUP!!

昨年の大きな台風でやられてしまったサンゴが復活してきました!!
060409

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヨシヒロさん&ナホコさんご夫婦、ユカリちゃん

そして、カケゴシさん&ヨシオカさん。

そして、一昨年11月以来で、本日エンリッチドエアー講習のヒナコさんは

ご到着ダイブ!

staffはシナちんとヨウジで!!

本日も賑やかに楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 西南西風】060401

根の周りだけでもいっぱいかわいいのがいます。

ミカズキコモンエビ&ベンテンコモンエビ、タテジマキンチャクダイyg、

ケラマハナダイ・・・etc。

060403

久々にササハゼ発見!

数年前に見て以来のご無沙汰でした(^^)

しばらく居てくれるといいな〜。

060421060404

ウスモモテンジクダイの群。

爆発的に増えてきてます。060405060420

こういう根は癒やされますね〜☆060408

砂にまみれてアマミウシノシタがどーんと。

体長40㎝以上あったかな。

060402

そんな感じで、いろいろ見てまったり楽しんできましたー☆

あまりのお天気に水温が異常に上昇中。

水面近くはもうすでに30℃のところも・・・。

どうなることやら・・・。

本日、マイクロ一眼GF3をレンタルされたユカリちゃんのショット!!

インドカエルウオygは目が大きくてかわいいよね〜☆060450 060454060453
インドカエルウオyg/ニセアカホシカクレエビ/ササハゼ Underwater Photo by Yukari.N

今日のばななランチ♪

060410
船上手巻き寿司ランチ☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜♬
デザートはスナックパインでした。
060411


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space