ヘッダー

パナリへ〜☆

060310060320

今日はまたまた太陽燦々のいいお天気に!!

透明度求めて、黒島・パナリ方面に!

ポイント着いたらスーパーブルーの海が待ってました〜☆

こんな海見たら、潜る前からワクワクしちゃいます〜(o^∇^o)ノ060321

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

1年ぶりのカケゴシさん&ヨシオカさん。

2ヶ月ぶりのユカリちゃん。

今回は、お友達のヨシヒロさん&ナホコさんご夫婦とご一緒に

お越しくださいました!!

【気温30℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】060303060305

青い海はほんとに本当に気持ちがいいですね。

まずは飛び込み〜☆060312

太陽燦々、海の中もとっても明るいです(^^)060314060323

こんな時は、ただ潜ってるだけで癒やされます。

砂地ではフィン脱いで遊んで見ました o(*^▽^*)o~♪

逆立ちに、宙返りに・・・、これがまためっちゃ楽しいーーーーー☆060311060313

トゲトサカに隠れてるイソコンペイトウガニ発見!!

めっちゃキュートなんですよ〜☆060302

今日のばななランチ♪

060301
ドライカレーランチ☆
タップリサラダ&レッドキャベツピクルス、
オクラ梅冷や奴☆
デザートは・・ピーチパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.3  in LUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ワイド砂地ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space