ヘッダー

まったりと2ダイブの巻♬

060253
ミミイカ卵(透けて見えるのはBaby)Underwater Photo by Naomi.K

060210

暑すぎたここ数日のお天気でしたが、本日は北風になって過ごしやすい

曇り空となりました。

いつもは10匹くらいのアカククリの群、今日は30匹くらいの群れになってました!

どこから来て増えるんでしょうかね〜?

ゲストさんは大きな群に大喜びでした〜(^^)

相変わらず癒やされるハナダイの群(*^^*)060211

本日のゲストさんは・・・

昨日と同じく、ナオミさん&イガラシさんの貸切。

うねりはあったものの、風が弱かったので魚影の濃い大崎方面へ向け出港!!

【気温28-30℃ 水温27.7℃ 曇り 波1.5M 北風】060201060212

本日はまったり2ダイブDAY。

のんびり潜って、お昼もゆっくりと♬

たまにはこんな日もいいなぁ。

060213

カメラをお持ちのナオミのショットをご紹介!!

ハマクマノミygの正面顔、バッチリです。

ぱぱっと撮っておられたバイオレットボクサーシュリンプも

ちゃんとピントがあってるし、いいですね〜!!

060250 060251  060254 060255
ハマクマノミyg/イシガキカエルウオyg/バイオレットボクサーシュリンプ/ハダカハオコゼUnderwater Photo by Naomi.K

今日のばななランチ♪

060203
島野菜と島豆腐のヘルシータコライス☆島オクラ卵豆腐と共に。
デザートは・・
甘々ジューシーなピーチパイン☆
060202


partition
Posted by Chiho  on 2016.6.2  in Yojiばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space