ヘッダー

黒島ブルーーー♬

060113060103

本日は最高のお天気&透明度で楽しんできました!!

透明度は、なんと40Mオーバー♬

こんな海はゲストさんだけでなく、staffもテンションMAXです(笑)

まるでプールの中で潜ってるかのよう o(*^▽^*)o~♪060126

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

3月の与那国ツアー以来で、石垣は1年ぶりのナオミんさん。

お友達のイガラシさんは、6年ぶりにお越しくださいました。

本日はブルーの海を求めて、黒島方面に向け出港!!

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南西風】

060101

ナオミさんはエンリッチドエアーSP講習受講で、朝出港前にレクチャーを。

カラダに優しいエンリッチドエア、お勧めですよ〜☆
(エンリッチドエアーについてはこちら参照

060111060110

黒島の海は、ほんとヤバかったです。

エントリーしたら、普段は見えない距離の根まで見渡せました!!

何も言うことない、ただただブルーを楽しみたい、

そんなステキな海でした  o(*^▽^*)o~♪

060102060130

水温上がって、数がどんどん増えてるキンメモドキ。

もう夏ですね〜☆060120

マクロも楽しんできましたよ〜。

ユキンコボウシガニ・グレーギンガハゼ・各種ギンポの子供達。060123060125060124060121

そして、初めて見たヤリテングyg。

体長は5㎝くらいでした。

しばらく見れるといいな!!

060105

今日のばななランチ♪

060106
なまり節のジューシーゴハン、八重山カマボコ、照り焼き豚つくね、
島にんじんのバジルとヘンプナッツラペ、タップリサラダ、オクラ島豆腐。
060112


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space