ヘッダー

エンリッチドエアーSP講習

053060053050
ハナゴンベ/アカメハゼ Underwater Photo by Erii.K

じっくりフォトダイブを楽しみた〜い・・・というのが伝わってくる

上記2枚の写真。

ファイダイブはほとんど動かず、じっくり粘って楽しみましたヽ(*^^*)

このハナダイの根にいつも癒やされてます☆053001

本日のゲストさんは・・・

昨年7月以来のエリイちゃん。今回もいっぱい撮りましょうね〜☆

そして、今回はお友達のアヤノさんとご一緒に。

アヤノさんは、初の水中世界を楽しまれます。

わくわくですね〜☆

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 北北西風弱】053002

funダイブのエリイちゃん。

Myカメラのレンズをマクロ使用にして、とことんフォトダイブ〜☆

構図とか、いろいろ考えて撮るのって楽しいね〜。

結構動かないダイビングとなりましたo(*^▽^*)o~♪

053009053010
053020

エリイちゃん、
エンリッチドエアーSP講習の巻☆
(エンリッチドエアーについては
こちら参照

この春からスタートしたこの講習、
すでに多くの方が受けて下さってます。

自分のカラダやそのリスクに意識を向けるdiverさんが増えてることは、
ほんと嬉しい限り♡

 

 

 

そして、人生初の体験ダイブにトライのアヤノさん。

終始笑顔で余裕の表情ヾ(=^▽^=)ノ

まずはシュノーケリングから始めて水慣れしてもらって、と思ってたら・・・。

水慣れどころか、めーーーいっぱい楽しんでおられました☆

そして、いよいよダイビングへ。

こちらもマスク越しに余裕の表情(^^)

053011

エリイちゃんとの記念撮影もバッチリで、

楽しんで頂けたようで良かったーーー☆

はやくライセンス取ってダイバーになってくださいね〜♬

053008053007

本日のエリイちゃんのショット!!

どの子も粘って、いろいろ考えて撮った写真。

あっという間に時間が過ぎちゃいましたね・・・(^^)

ギンポの表情かわいいーーー☆

ニチリンはなかなか向きを変えてくれず・・・、だけど、

こんな撮り方も表情がおもしろいな☆

053051 053055053052053056053054053053  053059 053057 
ヤイトギンポ/ニチリンダテハゼ/ヤイトギンポ/コブシメ/オドリハゼ/カクレクマノミ/
ハナゴンベ/ヤマブキハゼ
 Underwater Photo by Erii.K

今日のばななランチ♪

053004
たっぷり島野菜&島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
そして島豆腐のオクラ冷や奴☆
デザートは・・甘々ジューシーのピーチパイン☆
053003053005
キレイドコロ3名でおいしい顔♡


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space