ヘッダー

透明度復活!!

052707052714

梅雨とは思えないめっさいいお天気となった本日は、

透明度がぐーーーーんとUPして30Mくらいあったかな o(*^▽^*)o~♪

そんな青い海で、のんびり楽しんできましたー☆

根を覆い尽くさんばかりのテンジクダイ (o^∇^o)ノ052702

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのフジオさん。

3日前に久米島でジンベイザメ見て来られたそう。

今日もお天気良し、透明度良しでツイてる方はすごいなぁ・・・(^^)

【気温32℃ 水温27-28℃ 晴れ 波1M 南風】052713

カップルのキンセンイシモチ。

これからメスが卵を生んで、オスが放精し、その卵をオスが口の中で育てます。052715

こちらのオスは、口の中が卵でパンパンでした。

052701

石垣ではなかなか見れなかったナンヨウハギ(ドリー)、

最近ではちょくちょく見かけます。

今日はあまりマクロマクロせず、じっくりお魚観察となりました♬

052711052709052706052704052708

透明度の良い海は、気持ちいいーーーーー☆

このまま続いてほしいなぁ。052705

今日のばななランチ♪052712
お野菜たっぷりのサラダ&お肉の炒め物☆
オクラ島豆腐☆
デザートはスナックパイン☆
052710


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space