ヘッダー

マンタ遭遇100%(^^)

052505

マンタリクエストでマンタポイントへ!!

なかなか出てきてくれなかったマンタでしたが、

後半は頭上を通過してくれたりで、みんなでじっくり見れました〜☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのニシガイさんグループのみなさん。

funダイブのニシガイさん・サカキバラさん・ヤスダさん。

スーパー体験ダイバーのカタギリさん。

そして、本日ご到着でシュノーケリングでご参加のハヤシさん。

息の合った仲良しグループのみなさま5名さまとSTAFF3名で

本日もにぎやかに出港しましたー☆

【気温28℃ 水温27℃ 雨/曇り 波1.5M 北西風弱】052510

みなさんのリクエストはマンタ!!

ほんと最初の20分くらいはどうなることかと思うくらいシーーーン・・・。

だけど、ニシガイさんのマンタ遭遇率100%を信じて待っていると・・・、

一枚のマンタがやってきたーーーーーー!!052514

みなさんのテンションが一気に急上昇  o(*^▽^*)o~♪

人気のマンタCityポイントでしたが、なんと貸し切りでしたので、この後は

じっくり見ることができました。

マンタをバックにみんなで記念撮影もできましたよ〜☆

052513052506

マンタに一番近かったのは、シュノーケリングのハヤシさん。

マンタに食べられるかと思ったそう(^^)

052508

大興奮のマンタの後は、地形でまったりと。

大きなアーチは光が少しですが入ってきて、いい感じでした。

サカキバラさんは、地形がめっちゃお気に入りに(^^)

052507052504052512052503052502052501

とにかくグループで和気藹々、楽しい一日でしたー☆

今日のばななランチ♪052509
具沢山揚げソバ☆
じゅうしーかまぼこ☆052511


partition
Posted by Yoji  on 2016.5.25  in Yojiばななランチばなな海日記マンタ地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space