ヘッダー

カメにマンタに100本記念〜っ☆

100本記念ダイブ☆

 

今日は賑やかなグループさんの貸し切りで出港。
カメにマンタ、そして100本記念ダイブと盛りだくさんで楽しんできました〜。

本日のゲストさん・・・賑やかなミユキさんグループ。
ミユキさん、クニヒコさん&シゲコさんご夫婦、アキネさん、アケミさん。
昨年6月はこのメンバーで遊びにきてくれました。 

 ミユキさんは昨年9月以来、クニヒコさんは昨年6月、シゲコさんも同じく
昨年6月、アキネさんは今年4月、アケミさんは昨年8月以来です。

 

【気温30−32℃ 水温29℃ 晴れ 波2M 南南西の風やや強】

 

今日はアキネさんの記念すべき100本記念の日。
アキネさんへサプライズなお祝いをしようと、
みんなで前日までに記念フラッグを準備。

みごとマンタポイントにてお披露目となり、
サプライズなお祝い大成功!!

 

 

マンタもお祝いに駆けつけてくれました〜。

 



 

最初はハズレ〜。←ここに居たメンバーさんだけがわかります(*^ ^*)

 

アオウミガメ
アオウミガメ

 

一本目はカメに逢ってきました。
今日は並んで3匹がお昼寝。
なかなかに近寄って観ることができましたよ〜。

 

アオウミガメ062211 062210062206

 

明日も楽しみましょうね!!

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
きのこたっぷりゆし豆腐/チキンの甘酢炒め/

雑穀米/四角豆のたっぷりサラダ/八重山かまぼこ/梅オクラ
デザートはスナックパインでした。

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.6.22  in ばなな海日記マンタワイド大物西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space