ヘッダー

粘って粘って o(*^▽^*)o~♪

052354052353
オドリハゼ/ナカモトイロワケハゼ Underwater Photo by Amigo.

本日は一眼マクロでがっつりDAY!!

可愛い被写体にじりじり寄って、とことん粘って(^^)

思う存分撮っていただきました☆

魚との駆け引きがこれまた楽しい〜♬

昨日に続き本日もべた凪〜 (o^∇^o)ノ052304

本日のゲストさんは・・・

最終日になっちゃったアミーゴさんの貸し切り〜♬

今日はどんなのを撮っていただけるか、ワクワクしながら出港しました!!

【気温28℃ 水温27℃ 曇り/晴れ 波1.5M 北東風】052307

コブシメエリアに寄ってみたら、まだ産卵してました!

今年はいつまで続くのでしょうか・・・ (^○^)

052303

052306052305052302 052301

最終日のアミーゴさんのショット!!

ウミウシカクレエビはホストが良かったですね!!

めっちゃきれい(^^)

ハナゴンベは大あくび??052351052352052355052356052357
ウミウシカクレエビ/ナガサキスズメダイ/フジムスメウミウシ/ハナゴンベ/マルスズメダイyg 
Underwater Photo by Amigo.

本日で終了のアミーゴさん。

また次回もじっくり楽しみましょうねーーー。

今日のばななランチ♪
052310
野菜たっぷりのドライカレーランチ☆
オクラ島豆腐☆
デザートは・・・スナックパイン☆
052308 052309


partition
Posted by Yoji  on 2016.5.23  in Yojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space