ヘッダー

メルヘンチックに!

052253
ヘビギンポ幼魚 Underwater Photo by Saori.T

本日の海は、まるでプールのよう鏡の様なべた凪に!!

そんな海況の中、黒島まで行ってきましたー☆

大きなカメラをお持ちのゲストさんは、背景・構図を考えて

メルヘンチックな写真をいっぱい撮ってくださいました☆

午前中はちょっと曇りがちなお天気も、後半は日が射して明るい水中に♬

鏡の様な水面なので、水中から雲がハッキリ見えるんです(^^)052207

本日のゲストさんは・・・

引き続きのアミーゴさん。

一昨日お越しのハセガワさん&サオリさん。

みなさんの本数を足すと約3000本(^^)

超ベテランなみなさまと、離島方面で楽しんできましたー☆

【気温29℃ 水温27℃ 曇り 波1M ほぼ無風】052201

サオリさんとアミーゴさんは、一眼カメラでじっくりと!

ハセガワさんは、心のシャッターでじっくりと魚を観察されます。

御年7?才だけど、ルーペさえあれば数㎝のものだって自力で発見しちゃう

ハセガワさん。

全く衰えない体力・眼力・気力、いつもながら恐れ入ります・・・。

052210

グレー→イエローに変身中?なギンガハゼ。

オヤジ顔は変わらないけどね(*^o^*)

052206052205

本日ログ付けされたサオリさんのショット!!

メルヘンチックなショットがいつも素敵ですね。

構図・シャッタースピード・露出・・・etc、いろいろ考えて撮るのって

めっちゃ楽しいですよね〜☆

052254052252052250052251052255
カスリヘビギンポ/イシガキカエルウオyg/ホリミノウミウシs.p(稀種)/ニセネッタイスズメダイyg/ミヤケベラ Underwater Photo by Saori.T

今日のばななランチ♪

052203
島菜とハープのベトナムフォー☆
レモンを搾って召し上がれ〜梅しそおむすびと一緒にどうぞ〜
052204


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.22  in Yojiばなな海日記マクロ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space