ヘッダー

かわいい子が撮りた〜い♬

052162
ハナゴンベ Underwater Photo by Amigo.
052155
ヤシャハゼ Underwater Photo by Chiaki.S

本日は、午後から大雨になるような予報でしたが、

潜ってる間はなんとかお天気もってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

かわいい子が撮りたいとのリクエストでいざ出港♬

がっつりPHOTOダイブ楽しんできましたよ〜☆

052154
アカネハナゴイの群 Underwater Photo by Chiaki.S

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのチアキさん。

オリンパスTG3にマイクロ魚眼レンズを付けて、ハナダイの群を良い感じで

撮ってくださいましたー☆

そして、今年冬の与那国ツアー以来、石垣は昨年10月以来のアミーゴさん。

さらに、GW以来のヒロミちゃん。

アミーゴさんとヒロミちゃんは、デジ一眼でじっくりPHOTOダイブ〜☆

みなさん、かわいい子が大好きなPHOTO派ダイバーさんで〜すo(*^▽^*)o~♪

【気温29℃ 水温27℃ 曇り/雨 波1M 南風弱】052108

ハゼにギンポにウミウシも、小さいモノ、かわいいモノを狙って

シャーッターを・・・(*^o^*)

みなさん這いつくばりのダイビングヽ(*^^*)ノ

ベニヒレイトヒキベラの幼魚、可愛かったな〜☆

052110

さてさて、ログ付けに参加されたアミーゴさん、チアキさんのショットをご紹介!!

まずはチアキさんから

マルスズメダイは一眼で撮ったかのようにジャスピン・・・(^^)

そして、自力発見のハマクマノミygはなんだか目が怒ってる・・・?052150 052151    052156052153 052157   052160
マルスズメダイ/ニチリンダテハゼ/ハマクマノミyg/ヤマブキハゼ/ヤシャハゼ/
ハマクマノミyg Underwater Photo by Chiaki.S

そしてアミーゴさん。

クロユリハゼygは小っさくって、よく動き回るけど、

ヒレ全開でジャスピン!!

リクエストのオドリハゼ、頑張って撮られたのが伝わってきます(^^)

052166052165 052167
オドリハゼ/クロユリハゼyg/ニチリンダテハゼ Underwater Photo by Amigo.

今日のばななランチ♪

052102
島野菜タップリ島豆腐を使ったヘルシータコライス☆

お天気が今ひとつなのでお野菜が溶け込んだ熱々コーンスープ☆
デザートは、戴いた高級ハッピーターン☆そしてピーチパインでした☆
052103


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.21  in Yojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space