ヘッダー

リベンジ成功 ヾ(=^▽^=)ノ

052052052051
オドリハゼ/チゴベニハゼ Underwater Photo by Yumiko.O

今日も梅雨とは思えない最高のお天気(^^)

風も止まってべた凪の海でしたよ〜☆

昨日のリベンジで再び大崎エリアヘ。

のんびり楽しんできましたー☆

052007

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのユミコさん。今日もがっつりGF3で楽しまれます。

昨年11月以来のチアキさんは、NEWウエットで(^^)

昨日はご到着後波照間島まで行かれたそう。

梅雨時期だけど、お天気続いてラッキーですね〜☆

そして、チアキさんと仲良しコンビの地元サオリさん。

先週もお越しいただき、ペース上がってきましたね〜♬

そしてそして、毎年若返ってるんじゃないと思わせるほどお元気なハセガワさん。

今シーズンのスタートで、昨年9月以来のお越しです。

そんな賑やかなメンバーで出港しました〜☆

【気温28℃ 水温27℃ 晴れ 波1M 北北西風】052002

暑くて焦げそうなので、今日から船首側にテントを付けました!

もう夏使用全開です(^^)

052005

ユミコさんは、昨日のリベンジでオドリハゼをとことん撮って・撮って・

また撮ってo(*^▽^*)o~♪

ハセガワさんが見つけてくれた踊りん(オドリハゼ)がとってもいい子で、

どこまでも寄れて、ユミコさん大喜び(^^)

ばっちり撮れて良かったですね〜☆

サオリさん、チアキさんもじっくり粘って撮って・・・、

時間経つのが早かったですね〜。。

さてさて、本日最終日のユミコさんのショットを!!

昨日ピントが合わない・合わないから始まった今回のGF3。

でも、徐々に感覚がつかめて、本日はさらにいい写真が多かったですよ〜(^^)

背景は大事ですよね☆

052054052050052053
ヒトスジギンポ/ナデシコイソハゼ/ハダカハオコゼ Underwater Photo by Yumiko.O

今日のばななランチ♪

052001
久々島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
黒紫米・タップリサラダ・十五番地スモークハムなど。
トッピング忘れてしまって・・ごめんなさい・・)
デザートは、いただいた美味しいスイーツとスナックパイン☆

052003052004

近々島に来られる方へお知らせ★

【器材を事前に送られる方へ】

サミットの影響で、荷物のセキュリティチェックがかなり厳しくなっているようです。
発送される際、中身のリストとそれらが危険物ではないことを明記し、
窓口の方にも必ず伝えてください。

また、必ず連絡先を記入して、万が一の時に連絡を受けられるようにしてください。(確認事項がある場合、連絡が取れない場合は大概船便扱いに回されます)


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.20  in Yojiマクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space