ヘッダー

本日は晴天なり(^^)

051956051951
チゴベニハゼ/
バイオレットボクサーシュリンプ Underwater Photo by Yumiko.O

梅雨の中休みとなった本日は、夏の様な晴天!!

めっちゃ日焼けしました〜(^^)

ゲストさんは入れ替わりましたが、本日もマクロがっつりDAYで

楽しんできましたー☆

ハナダイの群はすごいことになってますo(*^▽^*)o~♪

051912

本日のゲストさんは・・・

2012/12月以来のユミコさん。

このところ台風に当たってしまい、なかなか来れなかった石垣島。

今日はマイクロ一眼GF3をレンタル

じっくり楽しんでもらいましょう!

【気温29℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 西北西風】051903051911

ハゼ大好きなユミコさん。

まずは深場のアイドル、ナカモトへ。

先日家出中だった(^^)ナカモトさんは、別のお家に移ってて

ちゃんと居てくれました♬

写真は・・・、また次回ということで・・・(笑)

その後も、ハゼ・カエルウオ、クマノミ幼魚・・・etc、

楽しいマクロ天国でじっくり撮って楽しんでいただきましたよ〜☆

051910

そして・・。

\ 新しいばななSTAFFが加わりました〜☆ /
きらちゃんデス☆
ばななGuestさんの中には、彼女と逢ったことのある方もおられるかとー☆
以前は、越前のイントラガイドさんでした。(関西人)若い力♡
しばらくおぼえてもらうことが山積みですが、ワタシタチも頼りにしてます。

みなさま、きらちゃんをどうぞよろしくお願い致します☆
また、歓迎会やりましょーね〜♬

051907


 

GF3で頑張ったユミコさんのショット!!

ピントが合わない合わないと連発されてましたが、なんのなんの
よく撮れてるやん!
どこまでも寄れるオドリハゼ・・・、明日もがんばっちゃいますかね〜(笑)

051958  051955051952051953 051954051957 051950
ヤマブキハゼ/ハタタテシノビハゼ/カンザシヤドカリ/イシガキカエルウオ/
ホシゾラワラエビ/オドリハゼ/エリグロギンポ Underwater Photo by Yumiko.O

今日のばななランチ♪

051901
島菜とハーブのベトナムフォー☆
レモンを搾って召し上がれ〜☆
今日の甘々パインはpeachパイン☆

051904051905

近々島に来られる方へお知らせ★

【器材を事前に送られる方へ】

サミットの影響で、荷物のセキュリティチェックがかなり厳しくなっているようです。
発送される際、中身のリストとそれらが危険物ではないことを明記し、
窓口の方にも必ず伝えてください。

また、必ず連絡先を記入して、万が一の時に連絡を受けられるようにしてください。(確認事項がある場合、連絡が取れない場合は大概船便扱いに回されます)


partition
Posted by Yoji  on 2016.5.19  in Yojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space