ヘッダー

マクロでがっつり!

051853051854
ニチリンダテハゼ/チゴベニハゼ Underwater Photo by Estuko.Y

相変わらずの梅雨空模様ですが、

本日もマクロモードでいっぱい撮ってきましたよ〜。

1時間があっという間でした(^^)

ハナダイの子供達がぐっちゃりでとっても賑やかな水中o(*^▽^*)o~♪051804

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのエツコさんの貸切DAY。

GF3で大好きなハゼを思う存分撮って楽しんでいただきました〜☆

【気温26-27℃ 水温27℃ 曇り一時雨 波1.5M 東風】051805

本日は大崎方面へ。

今日もへばりつき〜なダイビング(^^)

コレが楽しい〜♬

051806

ニチリン、ヤシャ、オドリハゼ、ベニハゼ、ガラスハゼ、ヤマブキハゼ・・・etc

時間がいくらあっても足らない感じ〜☆

051803

マンタも見ていただきたかったけれど、また次回のお楽しみに・・・!

エツコさんのショットをご紹介!!

ヤマブキハゼはトリミング無し。

ハゼ好きとあって、寄り方がとっても上手♬

このヤマブキハゼは警戒心ゼロで、何処までも寄れるステキな子でした!!

051856

051851051850051855     051857
ヤマブキハゼ/クマノミ幼魚/イシガキカエルウオ/ハタタテハゼ/ガラスハゼ
Underwater Photo by Etsuko.Y

今日のばななランチ♪

051801
島菜と島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンを搾って召し上がれ〜そして青じそのおいなりさん。
そしてデザートは・・ピーチパイン☆
051802

近々島に来られる方へお知らせ★

【器材を事前に送られる方へ】

サミットの影響で、荷物のセキュリティチェックがかなり厳しくなっているようです。
発送される際、中身のリストとそれらが危険物ではないことを明記し、
窓口の方にも必ず伝えてください。

また、必ず連絡先を記入して、万が一の時に連絡を受けられるようにしてください。(確認事項がある場合、連絡が取れない場合は大概船便扱いに回されます)

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.18  in Yojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space