ヘッダー

Happy 555 Dives ♬

051311051351
シコンハタタテハゼ(ヘルフリッチ)Underwater Photo by Masao.W

この時期は、ほんと幼魚がかわいいです!

このカクレクマノミの幼魚は2㎝くらいの大きさだったかな (o^∇^o)ノ

そして、ベテランダイバーさんとマンツーマンでしたので、

ちょいと深場まで・・・(^^)

石垣では珍しいシコンハタタテハゼ(ヘルフリッチ)見てきました〜☆

真っ白な砂地ポイント!

本日はポイントも貸切でした♬051322

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのワタナベさんの貸切。

そして、めでたく555本記念ダイブで〜す!

昨年8月に500本記念だったので、半年で50本潜られてるコトに(*^o^*)

これからも安全に楽しくPHOTOダイブ楽しんでくださいね〜☆

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波1.5M 北東風】

051302051312051301

1本目は、4月に見つけたヘルフリッチ狙いで!

居たらラッキーだねっ、くらいの気持ちで行ってみたら・・・。

いない・・・。

と、そこにアケボノハゼが・・・(^^)

そして、すぐ近くにヘルフリッチも居てくれました!!

良かった〜☆

051321

2本目からは、のんびりPHOTOダイブ(^^)

久々にウミウシカクレエビを発見!かわいかった〜☆

その他、シマヒメヤマノカミyg・ハタタテギンポyg・クマノミyg・

キヘリモンガラyg・・・etc。

久々にコンゴウフグも居ましたよ!

051320

さぁ、明日はいよいよ最終日!

どこに行きましょうかね〜☆

本日のワタナベさんの力作!!

かわゆく撮るのがお好きなんですね〜♬

どれもメルヘンチック☆
051350051353051352
シコンハタタテハゼ(ヘルフリッチ)/アケボノハゼ/カクレクマノミ幼魚/
ウミウシカクレエビ/チゴベニハゼ/リュウグウウミウシ/クロメガネスズメダイ幼魚
Underwater Photo by Masao.W

今日のばななランチ♪

051303
島野菜と島豆腐のオリジナルタコライス☆
オクラ冷や奴とともにどうぞ〜
051306
そしてーデザートは・・・ピーチパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.13  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロ素敵な出逢い記念ダイブ☆黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space