ヘッダー

マクロでじっくり!

051204051206051211051205

梅雨入りの気配すら感じない毎日です (o^∇^o)ノ

焦げるような日射しの中、楽しく潜ってきましたよーーー☆

本日はマクロオンリーDAYで〜す!!

本日のゲストさんは・・・

昨年夏以来のワタナベさんの貸切DAY♬

デジ一眼マクロ使用のカメラをお持ちなので、じっくりマクロダイブ。

いろいろ撮って頂きましたよ〜☆

【気温29℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 東風】051203051208

いいお天気が続いているので、水温はもう28℃☆

水中ももう夏しています(o^∇^o)ノ

ハゼのリクエストで、ニチリンダテハゼ、ヤシャハゼ、ベンケイハゼ、

オドリハゼ・・・etc、沢山撮っていただきました。

残念だったのは、ナカモトが居なくなってたコト・・・。

先日まで沢山居たのに・・・。

051210

 

ワタナベさんのショットをFBから拝借〜♬
もっとみたーい〜

051250
ニチリンダテハゼ/マルスズメダイ幼魚/

バイオレットボクサーシュリンプ/ヤシャハゼペア
Underwater Photo by Masao.W

 

その他、この時期ならではのスズメダイygも沢山撮っていただき・・・、

いくら時間があっても足りません・・・(^^)

続きはまた明日!!

今日のばななランチ♪

051201
島菜や島のHerbを使ったベトナムフォーランチ☆
レモンを搾ってどうぞ〜梅しそおむすびと☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.12  in Yojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space