ヘッダー

西表へ!!

051050
エリグロギンポの赤ちゃんとヒトスジギンポの赤ちゃん♡
Underwater Photo by Hitomi.T

南風が強かった本日は、西表方面へ。

ダイナミックなドロップオフ、大きなアーチ&サンゴの群生、

そして、抜群の透明度!!

地形メインに楽しんできましたー☆

051003

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日マンタと一緒に250本記念を迎えられたヒトミさんとマンツーマン。

本日は、BANANA号メンテナンスの為、

大きな船に乗り合いさせていただき出港で〜す。

【気温30℃ 水温27.5℃ 晴れ/曇り 波2.5M 南南西やや強】051001

アーチの中は光が射し込んで良い感じでしたよ〜。

アーチはお天気の良い日は最高ですね〜☆

051004

久々の西表は、とーってもダイナミックな地形が多いんです。

本日は、水深40Mくらいまであるドロップオフへ。

透明度が良かったので、海底まではっきりと見えてました☆

アーチの中はスポットライトのように光が入り幻想的  o(*^▽^*)o~♪

ヒトミさんにはスポットライトを浴びて頂きました(^^)

051005
そんなこんなで、マンツーマンダイブ楽しんできましたよーーー☆

2日間のヒトミさんのショット!!

『じっくり粘って撮るとか自分には向いてないっ〜』
・・とおっしゃられてるヒトミさんですが〜(o˘◡˘o)
ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・・・・
納得いくまで撮るのがお好きだはず〜・・・笑


実は・・・撮られたデータを見ると潜在的な性格が解っちゃうんです。

データ見ると魚の動向をちゃんと見極めつつ
納得されるまで撮っておられるのですよー。

誠実なオシゴトぶりまで目に浮かびます〜(和菓子職人さん)

051059051051051054051055051058
ナカモトイロワケハゼ/抱卵中のアカホシサンゴガニのお母さん/
クビアカハゼ若魚/ゴシキエビ/マンタ乱舞

Underwater Photo by Hitomi.T


partition
Posted by Yoji  on 2016.5.10  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space