ヘッダー

Nみきさんのばななな休日☆

050880050820050885050882050881050886050884050883050822

梅雨がもう終わったかのような石垣島。
夏雲もくもく・・・空気感まで夏になった感覚です。
G.W千秋楽の本日は、Nみきさんと海を楽しんできました。

 

そんな海気分をおすそわけ〜☆
試作Movieでどうぞ〜
(4分のお時間がない方、音がマズイ方は、スルーして日記のつづき↓↓をどうぞ★)

 

 

 

 

 

五月とは思えない夏の空気感。例年雨の多い5月だけどLucky☆
しかもGW千秋楽を迎えた今日は貸切マンツーマン☆

050805

昨日に引き続きのNみきさんのリクエストまだいったことないポイント−。
珍しく西海岸はこれまでご縁がなかったとか。

サンゴに、ハゼハゼに、地形に、群に・・・・

めっちゃひさしぶりにCuteなサイズのニチリンくんにも逢えたし、
グルクマのすんごい大群にも出逢えたし、
(上記Movieに、顎を外してめっさ捕食しまくる群が映ってます・・)
いろいろバリエーション豊かに楽しんできました〜☆

050811050801050891050803050823050821050825

灯台下は、陸地で見える地形と同じようなダイナミックな地形が
水中でも拡がってます。

大きな岩と岩の間をすりぬけていくように進み、
大きなアーチの中では青い太陽のカーテンがゆらゆらたなびいてて・・。

意識をワイドにして自然のArtをゆったり味わいながら、
冒険のように潜るダイビングも楽しい♡

 

そして、どちらかというとワイドと大物がご専門かと思ってたNみきさん。
今回、マクロレンズをお持ちで・・・
めっちゃ良い感じで楽しんでおられましたー☆
おヒゲのNみきさん、ひそかにクリエイティブなお方なんだなぁ——^^

  050850050852050851

アカネハナゴイ/ヤマブキハゼ/ホシゾラワラエビ
Underwater Photo by Namiki.T

 

 

今日のばななランチ♪
050830
IMG_0165IMG_0166
茄子のビリ辛味噌炒めランチ☆
島人参のナムル/タップリサラダ/オクラ島豆腐☆
デザートは・・・ピーチパイン♡

今日ご乗船の小さなおきゃくさま。
ナナフシの赤ちゃん・・・♡

1

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.8  in Chihoサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space