ヘッダー

竹富ブルー☆

050502050581
アオリイカの赤ちゃん♡ Underwater Photo by Komori.K

GWも後半になってきました。

毎日予報が外れていいお天気が続いてますヾ(=^▽^=)ノ

そんな本日は、逆風でちょっと波があったけど、

ダイバーさんばかりなので竹富南エリアへ。

透明度抜群の海で、じっくり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのヒロさん&ショウコさん。

お二人は本日エンリッチドエアー講習です!

そして、昨年のGW以来のマユミさん。

前回同様GF3をレンタルされ、がっつり撮影ダイブ〜☆

そして、昨年9月以来のコモリさんは黒島からの到着ダイブ!

【気温28℃ 水温26.5℃ 晴れ 波1.5M 南風】050503/05

今日の竹富はめっさブルーで気持ち良かった〜☆

しかもGWなのに、ポイントは貸切(^^)050512

キンセンイシモチの口内保育。

オスは食事も取らず、卵を一生懸命育てています。

これからの時期、このシーン↓が」よく見れますよ〜☆050505

エンリッチ講習中のお二人。

事前にマニュアルを勉強してきて頂いたので、知識の確認と

実際にエンリッチタンクを使って潜ります。

ダイブコンピュータがエアー設定の場合とエンリッチ設定にした場合の

違いなどを水中で確認してみました。

050521050520050504

このエリアは被写体が多く、ほんとカメラ持ってる方には楽しいところ。

シマヒメヤマノカミyg、タツノハトコ、ギンガハゼ&オニダルマオコゼ・・・etc

ドリーも居ましたよ〜☆050516050510

今日は3本共ブルーな海でした!

明日からもこうだったらいいなぁ☆

マイクロ一眼をレンタルしていただき、
じっくり撮影を楽しんで下さったマユミさん。
めっちゃ楽しんで撮っておられるのがデータから伝わって来ます♬

050550050551050552050553050554050555
ギンガハゼ/ハナヒゲウツボ共成/ヒトスジギンポ/ノコギリハギ幼魚/
アオリイカの赤ちゃん/タツノハトコ Underwater Photo by Mayumi.O

そーしーてー。今回NewコンデジTG4デビュー☆のコモリさん。
めっちゃええ感じに撮れてましたよーー☆
これからが楽しくなりますね☆

050570 050580050582
コブシメ/フタイロカエルウオ/オトヒメエビ Underwater Photo by Komori.K

今日のばななランチ♪

050506
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
スモークチキンサラダと共にどうぞ☆
050509
デザートは甘くジューシーなパイン☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space