ヘッダー

アイドル健在♬

050470
ナカモトイロワケハゼ。Underwater Photo by Kasuga.S
050450
ナカモトイロワケハゼペア Underwater Photo by Hiro.F

今日もお天気の石垣島です!

深場のアイドルナカモトリクエストで行ってみると・・・。
数が増えてました〜☆
かわいいですね〜
短い時間の中で全員の方に撮っていただけてよかった。

 

本日のゲストさんは・・・

いよいよ最終日となったGW合宿ダイブのカスガさん。(最後まで晴れやん!)
ミナコさん、タカコさん、ショウコさん、ナオミさん。

綺麗どころのみなさまは昨日からの引き続き(^^)

そして、昨年9月以来のユカさん。同じく9月以来のヒロさん。

今日も賑やかなメンバーで和気靄々で出港しました〜☆

【気温27℃ 水温26.3℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】050415050401

行ってみないと居るのか分からなかったナカモトイロワケハゼ・・・。

結果は、希望されたメンバーみなさんがそれぞれ写真撮れるくらい
居てくれました!!

050416

この時期限定のアマミスズメダイyg、数がものすごーく増えてます。

今しか見れませんよ〜!!

050421

ポイントまでの移動中も、話に夢中の女子↑(^^)
ナカモトイロワケハゼに、地形に、マクロに、ちょー可愛い幼魚たち♡

050410050420050411

人気のマルスズメダイの赤ちゃんは、いいところに居てくれました。
かわいい〜☆


そーしーてーっ!!!!

なんとラストに・・・キターっっっ☆ (;゚ロ゚ノ)ノ

050480
グルクマ大群 Underwater Photo by Kasuga.S

圧巻のグルクマの大群でした。
きのうまで一緒に潜ってたメンバー タメちゃんの、
ずっと探してた最後のリクエストだったのでした・・・。

「なんで今日やねーーーん!!」と、みーんな思っていたそうなー笑
また石垣にきてね、と海が言うてるねぇー。

本日ログづけにきてくれたナオミさんの3日間のショットをご紹介☆
お借りしたデータには水中写真より美味しそうな写真がたくさんっ・・笑
見せてもらってたら、おなかがぐぅー・・・・(*´ェ`*)
でも、マンタも、コブシメの赤ちゃんもCuteに撮れてました☆

050460 050461 050462 050463
ヤマブキハゼ/ホシゾラワラエビ/コブシメyg/マンタ
Underwater Photo by Napmi.Y

 

 

そして同じくラストDAYのカスガさんのショットには・・
ナカモトイロワケハゼのアップや、
いきなりの登場にもかかわらず顎を外して捕食中のグルクマの群や、

かなりシャイなジョーフィッシュくんが〜しっかりとおられました♬
050481
リングアイジョーフィッシュ Underwater Photo by Kasuga.S

 

今日のばななランチ♪
050412
今シーズン初の手巻き寿司ランチ☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜☆
デザートは甘くなってきてるパイン☆
050430
ボゴールパイン Underwater Photo by Yuka.H

 

 

****************************************************************
熊本の震災への支援金
もしよろしければ、
おねがいいたします。
(ご寄付いただいた方はBanana or NESTのキーホルダーを差し上げてます。
尚、オリオンビールのお代も寄付に回しまっす)

13072632_1083524295023331_870099973046009914_o

そして・・ご寄付いただいた皆々さま、ありがとうございました♡
みなさまからの善意は必要なところですぐ役立ててもらえるよう、
信頼できる友人を通して熊本の支援団体に届けます。

(のちのちは収支報告も届き次第おつたえしますね。)

****************************************************************


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.5  in Yojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space