ヘッダー

ベビーシーズン到来♬

050355
コブシメyg Underwater Photo by Tame.N
050312

気持ちのいいピーカンの本日っ★
予報は朝から雨・・こんな外れは嬉しいね〜(^^)

コブシメ産卵も終盤に入り、
これからは赤ちゃんに出逢える季節。
ちょうちょうCuteなんですよぉ〜♡

かわいいベビーのシーズン到来!!
また楽しみなシーズンの始まりです。

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカスガさん。今日も晴れてるね!!

同じく引き続きのタメちゃん&昨日200本ダイバーとなったナオミさん。

そして、お正月以来のタカコさん&ミナコさん。晴れ女パワーありがとう!!

そして、昨年9月以来のショウコさんは、本日到着ダイブ♬

今日も賑やかに出港しました〜☆

【気温29℃ 水温26℃ 晴れ 波2M 南南西風】

050310050302050313

光が射し込んで明るい水中(^^)

コブシメの赤ちゃん、人気のルリホシズズメダイyg、クロスズメダイyg

イシガキカエルウオのチビチビなど・・・・
かわいい子供達がいっぱいで生命力溢れるこのシーズン!!

050316

2本目はアーチのあるポイントへ。

90パーセント確率で雨が降る予報でしたが、
太陽燦々で光のシャワーがとっても綺麗でした!!

雨男さんのパワーVS晴れ女パワーはハレオンナの勝利☆

本日最終日のタメちゃんのショット!!

まだライセンス取って10数本のタメちゃん。
ダイビングセンスも写真のセンスも抜群でした(^^)
リクエストのマンタ、カメ、ハナヒゲ、黒島、ハナミノカサゴ、
そしてコブシメ・・・。

ご予約時に頂いてたリクエストはほぼ制覇☆良かったね☆
次回はグルクマも見ましょうね!!

050356050354050353050350 050351  
サンゴ/クロスジリュウグウウミウシ/マンタ/コブシメ/カメ
Underwater Photo by Tame.N

 

 

そーしーて。
カスガさんのスズメダイシリーズ★秀悦です。
アカテンコバンハゼは至難の業です・・・

050360 050361 050362 050363
ハナゴイ幼魚/アカテンコバンハゼ/セジロクマノミ/クロスズメダイ幼魚
Underwater Photo by Kasuga.S

あしたも・・ピーカン風少なめでお願いします・・・

 

今日のばななランチ♪
050305
島野菜と島豆腐を使ったオリジナルタコライス☆
中華コーンスープと一緒にどうぞ〜☆
ランチの後は・・
いただいたスイーツと甘くなってきたパインのデザート♡

****************************************************************
熊本の震災への支援金
もしよろしければ、
おねがいいたします。
(ご寄付いただいた方はBanana or NESTのキーホルダーを差し上げてます。
尚、オリオンビールのお代も寄付に回しまっす)

13072632_1083524295023331_870099973046009914_o

そして・・ご寄付いただいた皆々さま、ありがとうございました♡
みなさまからの善意は必要なところですぐ役立ててもらえるよう、
信頼できる友人を通して熊本の支援団体に届けます。

(のちのちは収支報告も届き次第おつたえしますね。)

****************************************************************

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.5.4  in サンゴばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space