ヘッダー

Happy 200&300 Dives♬

050210

G.Wに突入し毎日楽しく潜っております(^^)

本日は、マンタ&カメのリクエストで石垣島を北上しました!

ドキドキのマンタは、ワタシタチのすぐ近くを通ってくれたりして

サービス満点〜☆

本日のゲストさんは・・・にぎやか〜•*¨*•.¸¸♪✧

050201050211050213050215

そんな本日、記念ダイブを迎えたおふたりさま☆
300本のタカシさん、そして200本記念のナオミさん☆
\ おめでとうございまーす♡ /

タカシさんは、6年前にばななご卒業。
初ファンダイブは2009年9月でした☆
・・・・って、このとき・・・
2年前タカシさんの奥様になられたサトミちゃんがたまたま一緒にばなな号に♡
(しかもこのとき初ファンダイブにしてマンタに逢えておられるタカシさん。)
いやはや、ご縁はどこに転がってるかわかりませんねぇー>お探しのみなさま。
サトミちゃんという一生のバディと、マンタと、
本日300本GETされたお幸せなタカシさんなのでした☆

050218050219050216

振り返るといきなりマンタがっっっ!!(;゚ロ゚ノ)ノ
なシュチュエーションでしたが、それもまた楽し☆
接近マンタに、カメに・・
そして、さまざまな魚のBabyがたくさん見られる楽しい季節☆
今日も楽しい1日でした。
050217050203

 

 

今日のばななランチ♪
050202
ベトナムフォーランチ☆
島野菜やハーブをたっぷりお好みで〜
レモンを搾って召し上がれー
うめしそおむすびと一緒にどうぞ。

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space