ヘッダー

北風じゃん!!

042807042812

今日は北風になってやや風が強かったです。

なので、カールオジサンに合ってきました(^^)

その後は、大崎方面に!

春らしく群が増えてきましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨年7月以来のノリコさん。前回はダンナさまもご一緒でしたが、

今回は抜け駆けして単独でお越しです☆

オシゴト頑張っておられるダンナさまの分まで楽しみましょうねーーーー(^^)

本日ご到着ダイブのミユキさん。

NEWスーツそして、ダイバー仲間からプレゼントしてもらったマスク、

器材もO/Hされ、ダイビングシーズンのスタート♬

昨年10月以来のお越しです。

【気温22-26℃ 水温26.5℃ 曇り 波2.5m 北東やや強】042801

今の時期はコブシメですね〜!

ダイバーが居ても全く関係なく、今日も卵を産み続けておりましたo(*^▽^*)o~♪042806042805

根の上にドーーンと居座ってたオニダルマオコゼ。

気配を消すのが上手で、ミユキさんは近くに居ても全く気付かずでした・・・。。

042809042808042810

ラストに見たカメさん。

とっても小さな子ガメで、とても可愛かったですよーー☆042811

明日も北寄りの風が吹く予報。

マンタ見に行きたいんだけどなぁ・・・。

今日のばななランチ♪
042804
お野菜たっぷりのタコライス☆
コーンスープ☆
食後はピーチパインと頂き物のスイーツで!
042802042803


partition
Posted by Yoji  on 2016.4.28  in ばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space