ヘッダー

マンタ大接近(^^)

042316042312042311

暑くて焦げてしまいそうな本日。

南風がやや強かったので、穏やかなマンタ方面で楽しんできましたー☆

どのポイントも透明度最高!!

そして、マンタは頭上すれすれ大接近o(*^▽^*)o~♪

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年11月以来のタカシさん、そして1年ぶりのカオルさん。

仲良しなお二人と、本日はチホも加わって

クリアーブルーな海で楽しんできましたー☆

【気温27-28℃ 水温26.5℃ 晴れ 波1.5M 南風やや強】042302

なんとも言えないエンマゴチの表情(^^)042305

オレンジウミコチョウは体長2ミリほど・・・。042303

ガレ場にはキンチャクガニ、

そして、かわいいギンポも!

042320042321

ノコギリハギの幼魚かな・・・。

目が大きくてかわいいです!042307

とにかくめっさ青い海!!

お天気も数日前の予報に反して太陽燦々!!

とっても明るい水中でしたよ〜♬042310

見れたマンタは一枚でしたけど、サービス満点でしたo(*^▽^*)o~♪0423180423800

動画もどうぞ!!

さぁ、明日はどんな海が待ってるかな!!

楽しみ楽しみヾ(=^▽^=)ノ

今日のばななランチ♪
042301
なまり節のじゅーしーごはん、照り焼きごまチキン、
八重山カマボコ、冬瓜とキノコのスープ、タップリサラダ☆

ランチの後はお好きなホットドリンクをどうぞ♡


partition
Posted by Chiho  on 2016.4.23  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space