ヘッダー

温泉で〆

042101042105

今日は南風がやや強く吹いてましたので、まずは竹富海底温泉へ!

朝一から温かいお風呂に入ってきましたー☆

気のせいか、いつもより熱かった気が・・・(^^)

本日のゲストさんは・・・

最終日となったイワモトさん。

今日も貸切で、のんびり楽しんできましたよ〜。

【気温26-29℃ 水温26℃ 晴れ 波2M 南風やや強】042102042106042107

温泉ポイントは過去に一回だけしか行ってなかったイワモトさん。

こんな風の日は混んでるかも〜・・・、なんて出港しましたが、

タイミング良くだ〜れもいない(^^)

貸切でのんびりお風呂に入れましたヾ(@~▽~@)ノ042110

2本目は魚の群狙いで、エントリー。

アマミスズメダイ、ナミスズメダイがわんさか居て良い感じで群れてました。

ただ、昨年まで絶品だったサンゴが痛々しく弱ってて残念・・・。

早く復活するしたらいいな。。

042108

このイシガキカエルウオは3センチくらいの子供。

めっちゃ可愛かったです(^^)

これからの時期はこんなのが増えるので、楽しみ楽しみヽ(*^^*)ノ

042104042111

今日でイワモトさんの貸切DAYは終了!

次回6月も楽しみにお待ちしていますね〜。

晴れオトコ期待していま〜す!!

今日のばななランチ♪
042103
お野菜たっぷりドライカレープレート☆
冬瓜ときのこの酸辣湯とともにどうぞ☆
ランチのあとは・・
お好きなホットドリンクとおやつでホッコリタイム。


partition
Posted by Chiho  on 2016.4.21  in サンゴばなな海日記ワイド竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space