ヘッダー

逢えましたー♡

042011042004

悩んだけど、黒島に行って大正解でした!

スコーンと抜けた黒島BLUE〜!!

そして、初のヘルフリッチ(シコンハタタテダイ)に逢えました。

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きで、イワモトさんの貸切〜!!

リクエストの黒島は、他の船が居なくてポイントも貸切!!

オトコ同士、の〜んびり楽しんできました☆

【気温27℃ 水温26℃ 曇り 波2M 南東風やや強】042010

ウルトラブルーの海は、透明度40Mはあったかな〜☆

とにかく潜ってるだけで幸せ気分〜!!
イワモトさんにも満足していただけたはず〜

042003

何となく勘にまかせて深場を探してみると・・
ついに出逢えた〜☆ まさかのヘルフリッチ!!

僕自身一度は見てみたかったハゼ。(慌てて写真は全てピンボケ・・・)

かなり深場に居るのでなかなか行けないけど、逢えて嬉しいなぁ(^^)
042025

人気のハナゴンベは沢山〜!!

042012

キンセンイシモチの口内保育。

命繋がる季節・・オスの口の中は、卵でいっぱいです!!042015

こんなブルーが続いたら最高なんだけどなぁ・・・(o^∇^o)ノ042013

明日は、イワモトさんの最終日。

どこに行きましょうかね〜!

 

 

今日のばななランチ♪
042002
島菜たっぷりベトナムフォー☆
レモンを搾って召し上がれ〜
うめしそおむすびもどうぞ。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.4.20  in YojiスーパーBLUE!!!マクロワイド砂地ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space