ヘッダー

夫婦での〜んびり♬

041554
コブシメペアで産卵中 Underwater Photo by Toru.K

041520

今日のリクエストは・・・、のんびり潜れるとこ(^^)

仲良しご夫婦の貸切なので、コブシメの産卵や、活き活きサンゴの群生など、

お二人のペースに合わせてのんびり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのトオルさん&サナエさんご夫婦の貸切!!

トオルさんがカメラを持って、サナエさんは、気になるお魚を

トオルさんに撮ってもらう(^^)スタイルで楽しまれます♬

のんびり、ゆったり・・・お二人と楽しんできましたー☆

【気温24℃ 水温25℃ 曇り 波2.5M 東風やや強】041502041504041503

とーーっても仲良しのお二人は、息もピッタリ!!

サナエさんは、トオルさんの撮影アシストでライト掛かりを(^^)

トオルさんは、サナエさんのリクエストをMyカメラでバッチリ撮られます!041521

今日の大崎&名蔵は、先日の大雨にもかかわらず、なかなかの透明度!!

流れも無くまったり潜れました。

ハナダイの根は、キンギョハナダイやアカネハナゴイのチビちゃんが増えて

とーっても華やかになってきましたよ〜o(*^▽^*)o~♪

では、トオルさんのショットをご紹介!!

証拠写真とおっしゃってましたが、どうしてどうして、

良い感じで撮れてますね。

¥041550041556041553041555041551041558
ヒトスジギンポ/カクレクマノミ/コブシメ♂♀産卵/
ミドリイロウミウシ/ハナヒゲウツボ/ハマクマノミ

Underwater Photo by Toru.K

今日のばななランチ♪
041511
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
黒紫米と生ハムとタップリサラダといっしょに。
ご飯の後はスイーツとお好きなホットドリンクを〜
041510


partition
Posted by Chiho  on 2016.4.15  in サンゴばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space